人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amboyna's Color

夢見る翼

夢見る翼_f0236145_6311417.jpg




飛行機で旅をするというのは面倒だと思っていた。

どうやってチェックインするのか、

荷物はどう預ければいいのか、

なによりチケットの買い方からしてわからなかった。

それなりに高飛車な生き方をしてきたので、

なかなか人に訪ねることもはばかれる。





夢見る翼_f0236145_6314057.jpg




でも何度かハラハラしながらこなしていくと

飛行機の旅というのは、案外楽しいものだと気が付いた。

けして静かでも広くもない機内に落ち着くと

「さぁ、遠くに行くぞ」

という独特の高揚感が沸き上がってくるからだ。




夢見る翼_f0236145_632424.jpg

夢見る翼_f0236145_6325837.jpg




今では飛行機に乗ることも

欠かせない旅の楽しみの一つになっている。




夢見る翼_f0236145_6345919.jpg




もちろん降りた先に、あの熱帯の空気が待っていてくれればの話だが。
by amboina | 2010-04-20 06:41 | 南方行脚